あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

英会話のりかえキャンペーンのお知らせ

★英会話のりかえキャンペーンのお知らせ
[2018/12/04]
こんにちは!

今年も残すところあと1か月を切りました!

「平成」もあとわずかですね。
来年は一体何になるのでしょうか。
            ※正確には元号の改正は来年の5月の予定です。

平成最後の年越しの前に、皆さんやり残したことはございませんか?



そういえば平成最後を目前に先月、日本にとって素敵なニュースがありましたね。

…2025年 日本万国博覧会! 

いわゆる 大阪万博の開催決定です!!

私、個人的にはまた日本で万博に行ける!ということですごく楽しみにしています。


2020年の東京オリンピック開催に続き、新しい日本に明るい話題がまた一つ増えましたね。


そんな国際イベント目白押しの日本ですが、
そうなると日本にやってくる外国の方も確実に増えてくるでしょう。

今までなんとなく日本の外側のように感じていた「国際化」が、ついにかなり身近なところまで近づいてきているのがイメージできるのではないでしょうか。


そんな国際化が進んでいくこの先の社会では、日本にいても英語が必要になってきます。

しかし、英会話は一瞬で身につくものではありません。
だからやはり、早いうちからたくさん練習しておくことが大切なのです。



ヒルズキッズの英会話教室では1時間のレッスンの中でネイティブと日本人講師が授業をします。

ネイティブだけの授業の中で、本物の英語に触れた後、日本人講師と交代し単語や文法など、しっかりとフォローをする体制で、使える英語が身に付きます!


ヒルズキッズでは、いつでも無料体験の受付をしております。

やっぱり英語が必要かな…と思った方は
まずはヒルズキッズの無料体験に一度来てみてください。

{ http://www.h-kids.jp/taiken_english.html }

もう英会話をやっているよ。という方にもビッグニュース!

今なら平成最後の、”乗り換えキャンペーン”開催中です!!

他のお教室からヒルズキッズに乗り換えされた方には

 ・入会金 21,600円 → 無料!!
 ・3か月分の教材費 → 無料!! 
 ・月謝1か月分   → 無料!!

といった特典がございます。

ほかの教室に通っている最中での体験でも大歓迎なので、ぜひ一度ヒルズキッズにお越しください!!

{ http://www.h-kids.jp/taiken_english.html }


平成最後に思い残しのないように、
ぜひいっしょに来年以降の準備を済ませておきましょう!



ヒルズキッズ 英会話教室
 045−532-4196

〈桜台教室〉横浜市青葉区桜台26-1 第3アサギビル2F

〈藤が丘教室〉青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ