あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
ヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

英会話の部屋の夏デコレーション

★英会話の部屋の夏デコレーション
[2019/07/06]
こんにちは!毎日すっきりしないお天気が続きますね。
でも生徒逹は雨の中でも元気に通って来てくれます。

桜台教室の英会話のお部屋の窓が夏のデコレーションになっています!生徒達がそれぞれビーチサンダルをデコレーションして、夏に関するワードやフレーズを書いて、窓に吊してあります!とてもカラフルでとっても可愛いですよ!ちなみにビーチサンダルは英語で「flip-flops」と言います。コル先生に、「ビーチサンダル」だと、通じないですか?と聞いたら、通じなくはないかもしれないけど、誰もそうは言わないそうです。履いて歩くと、ペタペタ音がするので、その音から「flip-flops」とよばれるようになったらしいです。「ビーチサンダル」は和製英語何ですね。また、英会話の部屋の壁を水色に塗りかえました。お部屋が少し広くなったように感じます。どうぞ、保護者の皆様、よかったらのぞきに来てくださいね!

ヒルズキッズ英会話
桜台教室  火曜・水曜・金曜・土曜
藤が丘教室 木曜

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ