あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

【イベント報告】金魚すくいと秋祭りin相模が丘教室

★【イベント報告】金魚すくいと秋祭りin相模が丘教室
[2019/09/28]
みなさんこんにちは
ヒルズキッズです。

9/23(日)に相模が丘教室にて秋祭りを開催いたしました!
  ?相模が丘教室って↓
  <http://www.h-kids.jp/sagamigaoka.html>

当日は少し天気の心配もしていましたが、無事晴天に恵まれ、多くのお友達が遊びに来てくれました。


教室の入り口では金魚すくいのプールが、50匹以上もの金魚と共に、みんなを出迎えてくれました。
挑戦した多くのお友達が、たくさんの金魚に大苦戦でしたが、中には上手にポイを使って何匹もゲットしてしまうツワモノもいました Σ(°0°)
他にはゲームコーナーもあり、そこにはプログラミング教室に通っているお友達が作ったゲームがいくつも並んでいました。
一番人気だったのは、有名なペンキ塗りゲームにそっくりなオリジナルゲームでクリアするまで何度も挑戦していました。

そして遊びに来てくれたお友達には抽選で豪華景品と無料体験のチケットをプレゼントしました。


市民教育センターは移動してしまいましたが、新しくみんなの集まれる楽しい教室として知ってもらえたら嬉しいです。


ヒルズキッズ相模が丘教室はイベント日以外にも体験授業を受け付けています!
しかも10月はなんと超お得なキャンペーン付き!
これを見逃すのはもったいない…

詳しくはこちら↓
<http://www.h-kids.jp/img/event_1909_2.pdf>

体験のお申し込みはこちらへ↓
<http://www.h-kids.jp/taiken_abacus.html>

みなさんのお問い合わせをお待ちしております。
TEL<045-532-4196>
ヒルズキッズ

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ