あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

【キャリア教育】第5回「子どもディスカッション講座」を行いました。

★【キャリア教育】第5回「子どもディスカッション講座」を行いました。
[2018/01/28]
こんにちは、
ヒルズキッズの下條です。

本日、1月28日は
フォルスアカデミー協力
【子ども未来キャリア】イベントを行いました。

今回は、
第5回『子どもディスカッション講座』

普段の生活から、ディスカッションの意味を見つけ
自分の意見を伝えること、自信をもって話せるようにするお勉強をいたしました。


今回は、定員数8名の中5名の生徒に参加していただきました。

参加いただいた保護者様からは、

☆初めての参加でしたが、いい経験になったので、また機会があれば参加したい。

☆学校では、あまり発言をしないので話す練習にと参加した所、とても楽しそうに発言をしていた。

☆子どもには、言葉が少し難しかったかも、しかし、楽しく参加できました。

などなど
たくさんのお言葉をいただきました。

参加していただきました。保護者様、生徒の皆さん
本当にありがとうございました。


次回の【子ども未来キャリア】イベントは、
3月11日(日)
金融 第二弾 『投資について』
を行います。

子どもでもわかりやすく、楽しく行いますので、
ご参加お待ちしております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヒルズキッズ公式『 FaceBook ・ Instagram 』
イベントの写真公開しております。 
「フォロー・いいね!」お待ちしております。


◇お申込み、お問い合わせは

【0120-532-419】

ヒルズキッズ本部まで、
お気軽にご連絡ください。

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ