あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

3月のフォローアップレッスン終えました!

★3月のフォローアップレッスン終えました!
[2019/03/30]
こんにちは、ヒルズキッズ英会話の加藤です。

本日、今月のフォローアップレッスンが終わりました。
ヒルズキッズ英会話では、毎月最後の土曜日(変わることもあります)10時から1時間、フォローアップレッスンを無料で行っています。マスタークラスで学んでいる生徒さんで「入会したばかりで、テキストの前半が手つかずのままになっている」「最近欠席が続いてしまって宿題が追い付かない」「レッスンで習ったけれど意味が分からないままになっているところがある」「読み書きの力をもっと伸ばしたい」といった生徒さんを対象に、日本人講師が指導をしています。

本日は10名の生徒が参加してくれました。それぞれ取り組む内容は違いますが、なるべく自分で書いた英語を読んでもらい「読む力」も向上してもらうように努めています。通常のレッスンとは別に月に1回1時間、取り組むわけですが、毎月参加してる生徒は、ほんとに力がついています。

読む、書く、聞く、話すの4つの力があってこそ「使える英語」となります。料金は無料です!まだ参加したことない生徒の皆様、ぜひ参加してみてくださいね。

<ヒルズキッズ英会話>
 青葉台 火・水・金・土
 藤が丘 木

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ