あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

【イベント報告】★英語でプログラミング★

★【イベント報告】★英語でプログラミング★
[2019/08/20]
こんにちは!


今日は英会話のサマーイベント
「英語でプログラミング」を行いました!!
2回目のイベントでしたが、今日も定員いっぱいに参加してくれました。

一番最初はコル先生と一緒に「レッツ、スタート!」の掛け声でスタート!
コル先生の英語の説明も一生懸命に聞いていました。

一通りやってやり方がわかると、最後は自由に絵を書いて、プログラミング!自分の書いた絵に動きをつけて、水族館を完成させていきます。

みんなそれぞれ動きを増やしてみたり、色や形を工夫して様々な魚を書いてみたりと、自分なりの工夫をして楽しんでいました!

最後は自分の作った水族館の生き物について英語でまとめます。生き物の名前や、色などの特徴を書いていきますが、わからない単語も自分から積極的に聞いていました。

今回のイベントをきっかけに英語やコンピューター、プログラミングに興味を持ってくれると嬉しいですね!



このイベントはもうおしまいですが、プログラミングや英語の体験はいつでも受け付けています。
興味のある方はお電話、または申し込みページから
今すぐ連絡を!!

お電話:<045-532-4196>
HP:<http://www.h-kids.jp/taiken_programming.html>
  <http://www.h-kids.jp/taiken_english.html>

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ