あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

今後の教室運営情報について

★今後の教室運営情報について
[2020/04/01]
平素よりヒルズキッズをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日は新型コロナウイルスの感染拡大に伴うレッスン休講にご理解を賜り感謝申し上げます。
今後、政府または行政機関の要請に従い、場合によっては予告なく休校することになり、その際はお電話での対応が困難になります。
つきましては、ホームページの今開いていただいている、「News Information ブログ投稿情報」と、LINEで発信いたしますので、お友達登録をしていただきご覧下さいますようお願い申し上げます。

LINEの友達登録については一緒に表示してあるQRコードを読みこむか下記のURLにジャンプすることで手続きが出来ます。

https://lin.ee/mWNREdA


なお、今のところ通常通りレッスンを行っております。
休校する場合のみこちらとLINEでお知らせ致します。

また、教室運営の情報についても引き続きホームページやLINEで発信していきますので、今後ともヒルズキッズをよろしくお願いいたします。

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ