あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

ヒルズキッズでの休会・退会お手続きについて

★ヒルズキッズでの休会・退会お手続きについて
[2020/04/17]
日頃からヒルズキッズへのご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。

休会・退会のお手続きについて、疑問に思われている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、今一度皆様にお伝えをさせていただきたいと思います。

休会の方へ:
6月休会のご連絡は5月1日(金)までの受付となります。

退会の方へ:
5月末での退会のご連絡は4月20日(月)まで、
6月末での退会のご連絡は5月20日(水)までの受付となります。


詳細は、下記の「規約」をご確認ください。

【入会規約】
第1項 入会
入会規約に合意のうえ入会申込書にご記入提出下さい。2ヶ月分の授業料と入会金をお支払いいただいた時点で入会が成立したことになります。

第2項 運営
本スクールの施設の運営・管理(生徒資格の得喪、諸費用の管理、規約の制定、改廃等の決定手続きを含みます。)は株式会社Jヒルズが行います。
神奈川県横浜市青葉区桜台26-1(TEL:045−532−4196)に主たる事務所を置きます。
メールアドレス:info@h-kids.jp

第3項 会費の納入
別に定める月謝、施設維持費、教材費を所定の方法でお支払いいただきます。会費の納入を怠ったときは、退会していただくことがあります。

第4項 レッスン開校日
開校日につきましては、別紙の年間スケジュールをご確認ください。
やむを得ない事情が発生した場合、定められたレッスン日を中止する場合があります。その場合は、可能な範囲で事前にご連絡いたします。

第5項 欠席
欠席される場合、必ず事前にご連絡ください。欠席をした日程分のレッスンは、週1回レッスンの場合1回、週2回レッスンの場合2回、その月内の他の曜日・時間に振替をすることができます。振替レッスンは事前にご予約ください。
消化できなかった分は原則として翌月以降に繰越はできません。
但し、週1回の開講教科に関しての振替は担当講師とご相談ください。

第6項 講師の交代
講師は止むを得ない都合により交代することがあります。

第7項 スクール生の変更事項
住所または連絡先等入会申込記載事項に変更のあった場合は速やかにお申し出ください。

第8項 休会・コース変更・退会
諸事情により、本スクールを休会される場合又は、コースを変更される場合は、休会及び変更希望月の前月1日までに本部または講師にお申し出ください。講師または本部に連絡なく、無断で休会となった場合は通常通りの月謝をいただきます。休会期間は2ヶ月間が上限となります。
退会を希望される場合、前月20日までに本部または講師にお申し出ください。
20日を過ぎてのお申し出の場合は、月謝の返金はいたしません。また、退会される場合は納入済みの教材費・施設維持費の返金もいたしませんのでご了承ください。本部へのお申し出は電話またはメールでも承ります。(電話番号:045-532-4196 メールアドレス:info@h-kids.jp)
 いったん退会し再度入会される場合、再入会金として5000円お支払い頂きます。
ただし、定員の関係により再入会できない場合もあります。
 また、本スクール生として認められる方に対し、以下の行為をされた場合、除名することがあります。
(本規約に違反された方、本スクール指導者の指示に従わない方、社会規範に反する行動をされた方、他のスクール生や施設利用者、利用施設、本スクールに多大な迷惑をかけた方、その他本スクールの品位を落とすような行為をされた方等)

第9項 個人情報の取り扱い
プライバシーの保護のため、他の会員の方の電話番号などの情報をお教えすることはできません。

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ