あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

【今後の授業についてのお知らせ】

★【今後の授業についてのお知らせ】
[2020/05/02]
日頃よりヒルズキッズにご理解、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

昨日皆様宛てに今後の授業についてのお知らせのお手紙を郵送させて頂きました。

しかしながら、郵便局の配送・配達が遅れており、お手紙の到着がゴールデンウィーク明けになってしまう方が出てきてしまいます。


そのため、下記のURLにお手紙の内容を掲載致しました。
教科ごとに分かれていますので、通っている教科のものをご覧ください。

授業によってビデオ通話のような形式をとるものもあります。
その際「ZOOM」を使用するため、「ZOOMの使い方」という手紙を同封しています。
授業によっては使用しないこともありますので、ご了承下さい。

また、今回急なサービス移行になってしまったため、5月、6月の退会のご連絡の締め切りが、それぞれ5月31日(日)、6月30日(火)までとなりました。
以前こちらで退会・休会についてのご案内の記事を掲載いたしましたが、今回のみ上記のお日にちまでとなります。
退会希望につきましては、お電話またはメールでご対応致しますので、ご希望の方はご連絡をください。

電話番号:045-532-4196
メールアドレス:info@h-kids.jp
※コロナ対策により人員を減らしての対応とさせて頂いております関係で、お電話が繋がりにくい等、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。予めご了承下さい。

【お手紙が見れるページ】
< https://school.h-kids.jp/0501/ >


ご案内が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
今後ともより良いレッスンのご提供に邁進していく所存でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ