あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

【そろばん・振替授業予約システムについてのご案内】

★【そろばん・振替授業予約システムについてのご案内】
[2020/06/18]
平素よりヒルズキッズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度そろばんの3月・4月・5月の振替授業の登録は、オンライン予約システム「AirReserve」で受付することになりました。
今後のお振替につきましては、こちらのシステムのみで申込みをして頂くようにお願い致します。

【予約システムによる振替対応について】
・いつも通っている授業の曜日と時間で振替消化を希望する方は、予約入力の必要はございません。
・いつも通っている授業ではない曜日と時間で、振替消化を希望する方は予約入力して下さい。
・他教室で振替を希望される方は本部に直接ご連絡下さい。

【予約システム「AirReserve」へのご案内】
・予約受付期間は授業日の7日前 〜から授業日の1日前までとなります。
6月22日(月)以降のお振替分からご利用頂けます。
・予約カレンダーにはクラスごとの定員が表示されます。
受付可能な人数は「残」と赤く書かれた数字をご確認下さい。
・予約キャンセルもAirReserveでお手続きが可能となっております。
 (キャンセル締め切りも授業日の1日前までとなります)
・スマートフォンでご利用頂く方は、表示の枠が小さい為、ご希望の時間枠をタップして下さい。詳しい内容を確認することが出来ます。

AirReserveでの予約手順は下記QRコードのにてまとめております。ご利用いただく前に、必ずご一読下さいますようお願い致します。
予約用のサイトにつきましても下記のQRコードを読み込み、直接ご入力をお願い致します。

-----------------------------------
【授業お休み回数確認について】
新型コロナウイルスにより休校した授業の回数は、下記の臨時休校期間を見て頂き、振替の回数を確認するようお願い致します。

『臨時休校期間』
3月2日(月)〜 7日(土)
4月8日(水)〜 28日(火)
5月7日(木)〜 30日(土)

【臨時休校期間】以外で自主的にお休みされた回数は、出席表でご確認が出来ます。
出席された日には判子が押してありますので、押されていない日はお休みされた日となります。
臨時休校期間のお休みと合わせてお振替下さい。

3月の第1週及び、4月の第2〜4週の臨時休校期間以外で自主的にお休みされた分も6月から無期限で振替対応をさせて頂きます。
 尚、5月分のお振替授業につきましては、3・4月分のお振替消化を優先させて頂く為に、8月以降に受付致します。
お振替受講状況に偏りを生じさせないために、何卒ご協力をよろしくお願い致します。

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ