あなたのお子様の右脳を活性化させ、受験や将来に役立つお手伝いをさせて下さい!
教室スケジュールヒルズキッズとは速学とは青葉台エリアの教育のために子ども伸びるナビコース一覧Q&Aご入会までの流れイベントのご案内スタッフ紹介スクール講師募集
携帯サイト
青葉台校横浜市青葉区桜台26-1第3アサキビル2F
藤が丘校横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1F
あざみ野校横浜市青葉区あざみ野1-26-4 2F
HOME >

【重要 台風14号接近による臨時休校について】

★【重要 台風14号接近による臨時休校について】
[2022/09/19]
平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
現在、気象庁のHPの台風進路予報によると台風14号が神奈川県に最接近するのは9月20日(火)の明け方から朝にかけての見通しとされております。

あくまでも予報となりますが、明日の授業につきましては現時点において通常通り実施の方向となりました。

ただし、20日(火)の13時の時点で教室の所存する地域において「暴風警報」・「大雪警報」・「特別警報」が発令されている場合は休校となります。

現時点では通常通りの開校といたしますが、登校についてはご家庭のご判断となります。
お子様の安全第一に行動いただきくれぐれも無理な登校はなさらないようお願い申し上げます。

また、「警報」が発令されていない場合でも、発令が予想される場合は、安全を考慮し休校となる場合がございます。
ご理解とご協力お願いいたします。

無料体験レッスン

速学とは
速学とは
書道速書き
英会話
3つのキーワード
facebook
facebook
facebook
Jグループ